身体にやさしいヨガブログ

これまで受けてきたセミナーの中で一番効果が出た、とコメントを頂きました。

2023.10.31

 

ドイツの波動分析器、タイムウェーバーを使った「ストレスがふっと軽くなる自分快適化セッション」。

 

 

その中でも4か月コースを受けていただいている方から、セッションのわずか2回目で

 

「今まで、色んなセミナーを受けてきたけどそのなかで一番効果が出ていてでていてびっくりしています」

 

とコメントを頂きました。

 

 

自営業の方なので売り上げは自分に直接返ってきます。

 

1回目に立てた目標もアッという間にクリア。

 

 

これまでのセミナーは、講座受講費の割に自分に返ってくる金額が少なく元がとれたとは言えなかったそうです。

 

しかし、今回はあっという間にこちらのコースの受講料は軽くクリアされたそうです。

 

ご本人が一番びっくりされている様子でした。

 

 

何が起こっても不思議ではないタイムウェーバー。

しかし、この展開の速さには私もびっくりしました!

 

 

やはり、

 

無理かもとか

 

時間かかるかも

 

といった概念は、既成概念でしかないということを実感。

 

 

そして、ご本人のブロックが取れて才能がどんどん発揮されている。

 

どんどん自然の流れに沿っているように思います。

 

残りの期間の変化もとても楽しみです。