身体にやさしいヨガブログ

【ご自愛力アップ】自分を愛し自分軸を整える方法

2023.11.11

 

ドイツの波動分析器、タイムウェーバーを使ったストレスがふっと軽くなる自分快適化セッション。

 

今日はグループでのセッションを行いました。

 

テーマは『ご自愛力』

 

自分を愛し、自分軸を整えること。

 

日々ニュースやSNSで戦争や事故、超過死亡のニュースなど嫌な気持ちになるものが溢れています。

 

そんな中で周りを変えようとしがち。

 

でも、実はそれよりも大事なことは自分自身を整えること。

 

自分を大事にして自分で自分を労われることです。

 

自分がご機嫌だと周りにもその延長でやさしくできます。

 

自分が満たされていないで周りのお世話をしようとすることを自己犠牲と言います。

 

これは長続きしない。自分の人生のゴールを見つけること。そこを目指していくこと。

 

今回はそんなテーマでお話をしながらタイムウェーバーを使って分析を行いました。

 

「集団だとピンとくるメッセージはあんまりないかも」と思いつつも参加してくださったり

 

「何回かかけた方がひらめきが湧くと聞いて」とリピート参加の方も。

 

タイムウェーバーに興味をもって、どんなものか見てみたくて参加。

 

と理由は様々でした。

 

蓋を開けてみると・・・

 

グループセッションは参加してくださった方(私も含め)の集合的無意識の領域を分析していきます。

 

ご自愛できない理由、潜在意識のブロック性格的な失敗パターン

 

パートナー(旦那?)との関係で癒した方が良い考え方などなど。

 

もう、バッシバッシ切り込んでいくメッセージが泣き笑い

 

「罪悪感」というブロックがあります、とか

 

「(ご自愛)そんなバカなことは言わないでください」と思っている

 

とか。

 

うわー!

 

その通りですというメッセージばかりで盛り上がりました。

 

中には分かっちゃいるけどやめられない変えれないことも。

 

「わかってるんですけどね~」

 

「日本人はそういうところあるよね~」

 

みたいなもの。

 

タイムウェーバーからは

 

『文化的影響』です

 

とはっきりメッセージが。

 

そこをタイムウェーバーは周波数(波動)調整をかけてくれます。

 

今回で変わらなかったところは

 

4週間24時間自動でプログラムを組んだインターバルで遠隔調整をしてくれます。

 

この期間は今までブロックだと思っていたことも

 

あっさり変えたり手放したりできちゃいます音譜

 

ここが、大きな特徴です。

 

ちなみに今日素敵だと思ったメッセージは『宇宙の豊かさ』

 

ご自愛すること自体が宇宙規模の豊かさということです。

 

そして『世界は長い間それを待っていました』とのメッセージも。

 

日本の文化的背景も踏まえ自己犠牲の時代を長くしてきた。

 

その時代を通り越して自分を愛する時代へと変わってきています。

 

今日集まってくださったメンバーさんの共通のテーマでもあったのですね。

 

いよいよ夜明けです。

 

次回開催のリクエストにお応えして11月も開催が決定いたしました。

 

日程は11月17日午後です。詳しくはまたブログにアップしますね。

 

テーマは少し変わるかもしれませんが

 

来月も軸となるのはご自愛力。

 

気になる方は

 

ご予定だけ開けておいてくださいね。