身体にやさしいヨガブログ

【セッションレポ】タイムウェーバーセッションの後で、タイミングよく物事が運ぶようになったこと/ヨガ教室くつろぎ庵

2023.10.14

 

浜松市のヨガ教室くつろぎ庵の、ストレスがふっと軽くなる『自分快適化セッション』

 

セッションを受けてくださった方とお会いした時に

 

タイミングがよく物事が運ぶようになりました!

仕事ですごく素敵な方との出会いがあって。

 

と嬉しいご報告がありました。

 

 

ドイツの量子波動機器タイムウェーバーを使ったセッションでは、タイミングが良くなる、素敵な出会いがある、ということをよく聞きます。

詳しい感想を送ってくださったのでご紹介します!

 

お客様のご感想

 

Yさま(自営業、女性)

 

9月6日に受けて、そうかー、『変換』がポイントでした。多少ワガママでいってもいいかなっておもって過ごしました。

今まではきちんとしなきゃ、しっかりしなきゃ、正しくなきゃという価値観でした。それを変えてこう、ゆるゆるいってもいいかと思うようになってきました。

 

1週間の間は、先生が言ってたようにものすごく眠かったり、休みに体がくたんくたんで動けなくて何にもできなくて。夏の疲れや睡眠不足も入ってるとおもうのですが、クターっとボーッとした数日間でした。

 

そして先週末くらいから、ウレシイ出会いがありました。

 

弟から素晴らしい方たちだよと聞いていた、仕事関係の方たちが店に来てくれることになったのです。

それが、最近よく立ち寄ってくださる、やっぱりすごい人だなあって男性のお客さんがきっかけを作ってくださったこともわかりました。

当日みなさんをお迎えして、やっぱりうわさどおり素晴らしい方たちでした。

 

台湾の方たちもいらして、質問の内容や熱意や雰囲気が、やっぱり素敵な方たちでした。

英語の質問もなんとなーくですが少しわかって、私の片言の単語英語でもなんとか通じたみたいで、いい方たちと過ごす時間がキラキラしててありがたかったです。

 

ただ、お帰りになってから落ち込みました。

あまりに気持ちよく、素晴らしい方たちたったので、自分はなんてちっちゃい世界のことしか知らないんだろう。ちっちゃいなあ。

と、いつもの価値観がどっと襲ってきてずぶずぶ底なし沼にはまりました。

 

ところが、翌日にその代表の方からメールをいただきました。

みんなとても楽しい時間を過ごせて喜んでいるというお礼のメールでした。

そのなかで、私のことを女性二人がこんなふうに言ってたと。

 

「二人はYさんのことが大好きになったようで、お姉さんは普通の女性ではないと言ってます。細やかな配慮だけでなく、熱意や愛情でキラキラ輝いている女性だ」と。

 

メール見てちょこっと涙出ました。ほんとにうれしかった。あんな素敵な方たちと会えただけでも感謝なのにそんなふうに言ってくれて。ありがたかったです。

 

そして私も弟も仕事だけでなくこれからもお付き合いさせていただきたいと思ってたら、同じように思っていてくださってることもわかりました。

 

 

さらに、いい連鎖がありました。

秋のイベントにお誘いしようと思っていたお友達から、お食事のおさそいメールをもらいました。

えっ、私の声が聞こえたのかなと思ったら、なんと、先にお話した方とちょうど連絡とったら私の話が出たと言うのです。

 

前からその方たちがお仕事でのお知り合いなのはしっていたんですが、あまりに偶然でびっくり!そして、イベントにも快く参加してくれることにもなりました。

 

このイベントは実際に自分も走ろう、一緒に走って良さをわかってもらえたらいいなと前から思ってましたが、どうも自分は体力ないし、めんどくさいという思いがあり、なかなか、重い腰を上げることができなかったんです。

それがなぜか今回は、サクサク皆さんに連絡取ってました。

 

そうそう、そのイベント主催の方に、何回か開催のうちこの日はまだ定員になってなくて協力してほしいと言われたこともきっかけになりました。

 

他の方にもお誘いをしたら即答で参加してくれる方もいまして、あらあらという間に自分でも不思議なくらいの行動力でした。よく寛子先生がおっしゃるように、なんの苦労もないというか、しんどくないんですね。

 

多分、自分の直感のままいくと、相手がどう思うかとか、こーなったらどーしよーとか思わないですっと行動になんのためらいもなく、無理もなく始められるのかなあとおもいます。

 

いろんな時期があります。

いいことも、そうでないことも抱えるのではなく、手放すことだ大事だと以前皮膚科の先生に聞いたことがあります。それって、寛子先生がタイムウェイバーの最後に説明してくれた、ニュートラルな状態なのかもなあって思いました。

 

いい連鎖って自分もうれしいし。楽しいけど、それだけじゃなく周りの大事な方たちとの空間、時間をあったかくてしあわせーなものに変換できることなのかなと思いました。

 

そのふんわり、あったかくて、心地よい状態をちょっとづつ自分の中で今時取れるように感覚を意識できたらいいのかなあ。

そうすれば、何を大事にすればいいのか少しづつわかってくるのかもしれないかなあと思ってます。

 

なにがなんだか、長文ですみません。

タイムウェイバー受けたあとの今の気持ちです。

 

受けて良かったです。

寛子先生のタイムウェーバーだから安心して受けられました。ありがとうございます!

 

 

 

いやー、本当によかったです!
表情も明るいしとっても軽やかになっていたのが印象的でした。
タイムウェーバーで調整をすると、一時的に蓋をしていたネガティブな感情が浮かび上がってくることがあります。
この方も途中で起きた「落ち込み」などです。
これは一時的なこと。感情を感じ切ることが大切です。
無理にそこでポジティブになって隠さなくていい。
 
 
そしたら、自然と次のステージが現れるのです。