身体にやさしいヨガブログ

子宮美人ヨガ 理論と体操・呼吸法をしっかり学ぶ講座 partⅡ-2 開催しました

2020.01.28

昨年より開講した、子宮美人ヨガの理論と体操・呼吸法をしっかり学ぶ講座。

ヨガ+お話の講座partⅡ-2を開催しました。

 

PartⅡの2回目はアーユルヴェーダの体質診断と体質に合った食事、体質別ヨガ。

自分の体質を知ることで流行りの健康法に振り回されにくくなります。

やっぱりねーとか、自分に合ってなかったんだ!と気づかれて妙に納得していただいたり、ご自分のことを深く知るきっかけになった様子でした。

講座ではヨガの体操は少なめなのですが、意識してじっくり取り組みますので、短時間でもすっきりします。講座で覚えたポーズをお守りクスリのように、自宅に持ち帰って活用していただけたらなと思います。

 

基礎講座、理論と体操・呼吸法をしっかり学ぶ講座のお知らせは こちら よりご覧下さい。

今回一回きりの講座ではありません。順次講座を開催していきますので、今回タイミングの合わなかった方も次のタイミングでぜひご参加をお待ちしています。詳しい日程はお問い合せ下さい。