身体にやさしい珈琲ブログ

HUIS. 展示販売会期間中の特別ランチをご用意します

2020.02.08

3月6日(金) ~ 3月8日(日)に開催されるHUIS. さんの展示即売会期間の6日と7日は、特別ランチをご用意します。

 

ご協力を頂いたのは、当店向けのパンを特注頂いている佐鳴台のパン屋アノダッテ(ANODATTE)さん 。佐鳴台4丁目で10年以上国産小麦を使ったパンと焼き菓子を作られている名店です。

今回のご縁は、HUIS. さんがANODATTEさんの常連さんであることからとんとん拍子に話が決まりました。

 

HUIS.展の期間中、まるたけ堂珈琲のランチはアノダッテさん特注のキッシュを使った料理を、食後の珈琲はHUIS.ブレンドをご用意する予定です。ランチの席はご予約も承っています。2日間だけしか味わえない特別なランチを、素敵な洋服と共に味わってみてはいかがでしょうか。

※写真は2月より販売の安納芋のキッシュです。当日は別のキッシュが登場します。

 

HUIS. さんのショールーム(予約制)とアノダッテさん、まるたけ堂珈琲は佐鳴台のご近所で、お互いのお店は徒歩5分もあれば行き来できます。

佐鳴台界隈にお越しの際は、3店舗を巡る ...のもオススメですよ。

 

<ANODATTE>

静岡県浜松市中区佐鳴台4-32-11 第2山手ビル1F

053-440-0502

Instagram @anodatte2007