toggle
2019-10-04

2019年秋の「マアルの日」詳細が決まりました!

五感に触れるものを心地よく整える 天然素材の肌着ブランド『marru(マアル)』と、女性のためのヨガのくつろぎ庵 がコラボした「マアルの日」を開催します。

 

日時:令和元年 10月15日(火)~19日(土)10:00~16:00

場所:浜松市中区佐鳴台4丁目28-26 女性専用ヨガ教室 くつろぎ庵

 

 

「今回は商品数を大幅にUPし、フルラインナップでの展示販売となる予定です。」と 前回のブログ でお伝えしましたが詳細が決定しました。

前回好評を頂いた、オーガニックコットンのショーツやタンクトップといった肌着に加えて、今回は新商品のヘンリーネックシャツやロングパンツ久留米紬、オーガニックコットンリラックスウエア、ペチコートスカート、ペチコートパンツなど、オリジナルウェアも展示販売します。

肌着につきましても、新発売で人気急上昇中、秋冬に大活躍の八分袖インナーもご用意できる予定です。

サイズも揃えていますので、この機会に試着されて、お気に入りの一枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

また、2019年秋の「マアルの日」は、下記イベントも同時に開催します。

今回は全て参加費無料です。ご予約制ではありませんので、お時間の10分位前までにご来店頂けますと幸いです。

 

① 10/15(火)14:00- マアル代表 櫻木直美さんとのお話会(30分程度)

・マアルの肌着のこだわり

・冷え、体調と肌着の関係 などについてお話いただく予定です。

② 10/17(木)14:00- 子宮が柔らかくポカポカ温まる、温活呼吸法(15-20分程度) 講師:くつろぎ庵 竹村寛子

・肌着でリンパの流れを整えたら次は呼吸法でからだを温めよう

③ 10/18(金)14:00- 経血コントロールで生理を快適に過ごすワンポイントアドバイス(15-20分程度) 講師:くつろぎ庵 竹村寛子

・経血をコントロールできると、ブルーデーがハッピーデーに変わります。ちょっとしたコツをお伝えします

布ナプキンと経血コントロールは相性抜群。安心してお使いいただけるコツが見つかるかも

 

 

店舗北側と南側に駐車場がございますので、お車でご来店頂ければと思います。南側の第2Pが広くて停めやすいです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

 

関連記事