toggle
2019-09-25

秋のマアルの日開催決定! 社長も来ちゃいます!

五感に触れるものを心地よく整える 天然素材の肌着ブランド『marru(マアル)』と、女性のためのヨガのくつろぎ庵 がコラボした「マアルの日」を開催します。

 

日時:令和元年 10月15日(火)~19日(土)10:00~17:00

場所:女性専用ヨガ教室 くつろぎ庵

 

6月、7月に、ヨガ教室くつろぎ庵にて マアルの肌着をご紹介するイベント を開催し、大勢のお客様にご来店頂きました。

今回は商品数を大幅にUPし、フルラインナップでの展示販売となる予定です。

浜松市内では当店のみのお取り扱いですので、通信販売ではわからない、素材の柔らかさやサイズ感を感じていただければと思います。

 

また、今回の「秋のマアルの日」では、企画を開催します。

第一弾の発表です。

10月15日(火)は、マアルの代表でもあり創始者の櫻木さんにお越し頂いて、マアルの商品について熱く語って頂いちゃいます。

開発秘話から商品へのこだわり、などなど色々聞けちゃう一日にしたいと思っています。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

櫻木さん、こんな素敵な方です!

https://shop-pro.jp/news/interview_marru/ より写真をお借りしました。

 

櫻木さんの想いが詰まったブログは こちら

 

 

10/15以外の日は、マアルを愛用する女性スタッフが駐在します。

試着のみ、ご相談のみでも大歓迎です。

駐車場も十分ありますので、ぜひお車で気軽にお越し頂ければと思います。

 

~女性専用ヨガ教室 くつろぎ庵~

静岡県浜松市中区佐鳴台4丁目28-26 (まるたけ堂珈琲と同敷地内に併設)

電話:0534408765

Mail: yoga@mc-ka.com

関連記事