toggle
2019-06-08

五感に触れるものを心地よく整える 天然素材の肌着ブランド『marru』の展示販売会を開催します。

蒸し暑くなってきましたね。

五感に触れるものを心地よく整えて ”快適にこの季節を過ごして頂きたい” との想いから今回のイベントを企画いたしました。

 

イベントでは、広島の天然素材の肌着・布ナプキン『marru』(マアル)さんの肌着や布ナプキンをセレクトして展示販売いたします。

 

marruさんの特徴はそのシルエットと素材の良さにあります。

 

 

シルエットはキャミソールやタンクトップのアンダーにゴムを一切使用していません。

そのため、かゆみや蒸れといったことが少なく、呼吸も楽に自然と深くなっていきます。

 

また、ショーツは鼠径部にゴムが入っていないため、骨盤内や下半身の血流やリンパの流れを妨げず、循環が良くなっていくことを感じられます。

 

 

素材は100%オーガニックコットンを使用。縫製の糸までオーガニックというこだわり。

 

フィット感を重視したショーツはポリエステルなどを使用しており蒸れやすいのですが、オーガニックコットンのこのデザインではその心配がありません。

縫製も国内法製でしっかりしており、心地よく肌を包んでくれます。

 

 

ナチュラルでいて可愛らしさも合わせ持つデザイン

ぜひこの機会にお手にとって、ご覧ください。

 

 

日時:令和元年 6月14日(金)10:00~15:30

場所:女性専用ヨガ教室 くつろぎ庵

 

女性スタッフが常駐します。お気軽にお立ち寄り下さいませ。

関連記事