toggle
2019-05-27

【チャリティイベント】お寺でヨーガ in 永福寺 開催します

今年で3回目となる 「お寺でヨーガ in 永福寺」 を6月23日(日) に開催します。

 

毎年、国際ヨガデーに合わせて開催しているチャリティイベント「お寺でヨーガ in 永福寺」

今年も浜松市西区大平台の 白華山永福寺 さんで開催します。

 

 

当日は遠州地区で活躍する4名のヨガインストラクターによるレッスンがお楽しみいただけます。

今年もヨガ教室 くつろぎ庵 も参加します。

 

白華山永福寺 は江戸時代より続く由緒正しい臨済宗妙心寺派のお寺です。

入野~大平台に続く都市計画道路に伴い、西区入野町より現在の位置に移転。

新しくなったお堂から見渡す景色は佐鳴湖、自然が残る森と川という、絶好のロケーションに建っています。

 

浜松駅から約20分という閑静な住宅地にいながら自然と一体となれる静寂の空間で、こころとからだを落ち着かせてみませんか。

 

 

— 詳細 —

日時:2019年6月23日 13:30~15:30頃まで (13:00より受付開始)

参加費:2,000円(小学生は半額)

参加資格:男女問いませんが、小学生以上の方に限らせていただきます。

定員:20名

 

毎年、集まった参加費は必要経費を除いて全額寄付をさせていただいています。

今年はタイ国に車を送る資金として活用させていただく予定です。

経済的に恵まれない家庭の中高生の子供達に奨学金を支給しているNPO法人国際セーヴァの会の、東北タイでの支援活動に使うための車を贈る費用として寄付させていただきます。

 

お申し込みは、お問い合せ もしくは yoga@mc-ka.com までお願いします。

※永福寺さんへの直接のお問い合せはご遠慮ください

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事