toggle
2019-04-25

月経血コントロールヨガ&布ナプキンの使い方 ワークショップ開催します

生理を”すっきり!快適♪”に過ごすためのヒントをみつけませんか?

 

 

布ナプキンは肌触りが良く、蒸れにくいため、蒸し暑いこれからの季節にぴったりです。

でも布では「漏れそうで心配」「洗濯が面倒では?」という声も耳にしますが、ちょっとしたコツでクリアすることができます。

 

その一つが月経血コントロールです。

 

 

月経血は垂れ流すのでは無く、少しコントロールしていきます。

その身体の使い方、健康的な姿勢などをヨガのワークをしながら身につける『月経血コントロールヨガ』と布ナプキンの使い方をお伝えする講座を開催いたします。

 

また、その身体の使い方や姿勢が身に付くと骨盤内の血流もアップ。

生理痛や尿漏れ、冷え、産後の骨盤の開き、下半身太りなどの解消にも役立ちます。

 

この講座では理論や自宅でできるヨガのワークをコンパクトにまとめました。まず一歩を踏み出してみたいという方、ぜひご参加ください。

 

 

開催日時:令和元年5月30日(木) 10:00~12:00

場所:浜松市中区佐鳴台四丁目28-26 ヨガ教室 くつろぎ庵

参加費:① 講座のみ 4,320円、② 布ナプキン1セット付  6,480円、③ 布ナプキンスタートセット付 10,800円 (全て税込)

※布ナプキン1セット こちら の布ナプキンとフォルダーをお一つずつ

※布ナプキンスタートセット こちら

 

 

お問い合せ、申し込みは下記よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事