身体にやさしい珈琲ブログ

浜松市の自家焙煎珈琲店 まるたけ堂珈琲のオンラインショップで無農薬栽培で育ったコーヒー豆を販売します

2020.04.25

〜おうちで珈琲屋の香りとおいしいを楽しもう〜

 

コーヒー屋さんに入るとふわっと薫るコーヒーの甘い香り。幸せな瞬間です。

そんな至福の時間をご自宅にお届けするオンラインショップがはじまりました。

 

オリジナルブレンドコーヒーや無農薬栽培で育った、店頭と同じコーヒー豆をご自宅からワンクリックで簡単に注文いただけます。

ホームページのメニューからオンラインショップをお選び下さい。

 

まるたけ堂珈琲の焼きたてコーヒー豆は袋がパンパンになり開けると甘い香りが漂います。

袋が膨らんでいるのは新鮮な証拠。焼きたてコーヒー豆はガスを放出するため、包装膨らみます。(ガス抜きがついているので破裂はしません。ご安心下さい)

 

ドリップすると粉がふわっと膨らみます。これも新鮮なコーヒーだけの特権です。

淹れ始めた瞬間から甘い香りが漂い、コーヒーのアロマが心を落ち着かせてくれるでしょう。

 

オンラインショップでは「コーヒー豆」と「粉」の2種類の状態が選べます。

おうちにコーヒーミルがない方も粉に挽いて発送しますのでご安心ください。

 

お届け方法は2種類。日時指定はできないけどポストに投稿で受取時の対面が不要なポスト便と日時指定が可能な宅急便。

ポスト便の方が送料がお得になります。

 

まだ種類は少ないですが、順次ラインナップを増やしていく予定です。

おうちで気軽にコーヒーライフを楽しんでいただければ嬉しいです