toggle
2020-06-01

2020年春夏「マアルの日」開催します

五感に触れるものを心地よく整える 天然素材の肌着ブランド『marru(マアル)』と、女性のためのヨガのくつろぎ庵 がコラボした「マアルの日」

 

2020年春夏の開催が決定しました。

 

日時:2020年6月18日(木)〜20日(土) 10:00 – 17:00

場所:浜松市中区佐鳴台4丁目28−26 ヨガ教室くつろぎ庵

※ヨガ教室を貸し切っての開催となります。

前回2019年秋の開催と同様に、キャミソールやタンクトップといった肌着、新月ショーツなどのインナーに加えて、ヘンリーネックシャツやルームウェアなど肌着以外の商品や、マアルの代名詞である布ナプキンも含めて、ほとんどの商品を取り揃える予定です。

 

新型コロナウィルスの影響で、百貨店のポップアップイベントが軒並み中止となり、実際の商品を見て触れる機会が激減しました。

でも実際に肌に触れて長い時間を一緒に過ごすものだからこそ、上質で安心して作られたものを使いたいという気持ちは逆に高まったのではないでしょうか。

 

今回もマアルさんのご協力により、ショップにも負けないくらいの品揃えがご用意出来ました。

 

少しでも多くのお客様にマアルさんの商品を手にとって見ていただきたい。

 

肌にからだにやさしいものを身につけるきっかけになってほしい。

 

全ての女性が快適に毎日を過ごすことが出来るための応援ができる商品を提案したい。

 

そんな気持ちでスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしています。

イベントについての補足とお詫びです。

 

先にお詫びから。

一部お客様には、今回もマアル代表の櫻木さんが来店するとお伝えしていましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、県をまたぐ移動を控えるため今回の来店は中止となりました。大変申し訳ございません。

 

替わりにマアル製品を熟知した当店スタッフが案内しますので、ご安心ください。

 

補足です。

イベント開催にあたって、3密を防ぎ感染拡大を防止するため、下記対策を行っての開催となります。

時間帯によって混み合う場合は、お車などでお待ちいただく場合がありますので、予めご了承ください。

 

・入り口で手の消毒をお願いします

・一度にご入店いただける人数を制限してご案内します。大人数でのご来店はご遠慮ください

・店内は窓を開け、換気をしながらのご対応となります

・当日、体調が悪い、発熱がある方のご来店はご遠慮させていただきます

 

安全に開催するため、皆様のご協力をよろしくお願いします。

関連記事