toggle
2020-06-05

まるたけ堂珈琲のランチが新しくなりました

まるたけ堂珈琲のランチが新しくなりました。

 

ワンプレートランチに変わり見た目も華やかに、またおかずが選べる部分に変更ありませんが「免疫力応援!腸活ランチ」として、腸内環境を整えるおかずがたくさん並んでいます。

人気の和食ランチは、土鍋で炊いた雑穀入りご飯と汁物、季節の付け合わせがついてきます。

 

雑穀入りご飯は、地元遠州森町産の農家直送の玄米を毎日自家製米して土鍋で炊き上げます。10種類以上の雑穀や古代米をオリジナルブレンドしたご飯は、もちもちのご飯に雑穀の歯触りが加わります。

※仕入れの状況によって変更がある場合があります。2020年6月時点での情報です。

 

 

チーズトーストランチは、国産小麦で作られたオリジナル食パンに、自家ブレンドしたセルロース不使用の3種類のチーズをミックスして焼き上げます。

おかずは季節の野菜を使った、腸内環境に配慮した4種類のものからお選びいただきます。

 

野菜は可能な限り無農薬、減農薬で育ったものを選んでいます。全て店内で調理しているため、化学調味料や保存料は無添加、安心してお召し上がりいただけます。

 

季節によっておかずは変わりますので、詳しくは店舗までお問合せください。

 

食後にはまるたけ堂珈琲自慢のコーヒーをセットでおつけします。コーヒーが苦手な方にはジュースやティなどのご用意もありますのでご安心ください。

 

セットでお得なケーキやデザートもお選びいただけます。お腹の具合に併せてご注文ください。

関連記事