toggle
2020-04-22

ヨガ教室 くつろぎ庵 ~5月6日までのレッスンについて

先日、全国に緊急事態宣言を発令され、浜松市でも休業要請がありました。

当教室の様な小規模なヨガ教室は対象外施設となりますが、5月6日までのグループレッスン、キッズヨガクラスを自粛とさせて頂きます。

 

中止ですので勿論キャンセル料はいただきません。

コロナ禍が落ち着いて、また皆さまとグループレッスンを再開出来る日を心待ちにしています。

生徒さまの安全を第一に考えての対応とご理解の程宜しくお願いします。

 

ただ一方で、長引く自粛と外出規制によりストレスが高まっている方も多いと思います。

息抜きで行った公園は人でいっぱいとの声も耳に届いています。

 

そのため、5月2日までの間ご希望の方にはプライベートかセミプライベートレッスンを開催させて頂きます。

(5月3日~5月6日は併設カフェまるたけ堂珈琲とともに、GWの臨時休業となります。)

 

十分な距離と換気、消毒を行った上、当日の体調を十分に確認してからのレッスンとさせて頂きます。

日、月曜日以外の10:00~か13:30~のご予約を承っておりますので、ご希望の日程をご連絡ください。

 

レッスンは75分。問診、ヨガ、ティータイムという流れになります。

 

プライベートレッスンの場合は75分ヨガでも良いですし、頭蓋骨を調整し、全身の健康にアプローチする『クラニオセイクラルセラピー』という施術を30分ほど混ぜる事も可能です。

 

このクラニオセイクラルセラピーとは、自然治癒力アップ、リラックス、お顔の歪みなどにアプローチするもので、今年から始まった人気の新メニューです。

 

更にご希望の方には、お庭でのヨガレッスンも可能です。季節が良い期間だけの特典です。

詳しくは電話かホームページのお問い合わせよりお問い合わせくださいませ。

 

 

先日、お庭deヨガを初めて開催しました。

壁に覆われてプライバシーが確保された解放感溢れるレッスンを行うことができました。

 

参加された生徒さまから「自粛自粛ですごいストレスだったけど発散できました」「太陽と風が気持ちいい」と好評を頂きました。

 

帽子と日焼け止めをお持ち頂ければ、あとの準備はお任せ下さい。

雨天時や室内を希望の方は、いつものように窓を開放してのレッスンとなります。

 

コロナ鬱も囁かれる様になってきました。

自分のこころと身体の健康のためにも適度な運動を心がけて、納まる迄の間を乗り切っていきましょう!!

関連記事