toggle
2019-04-27

月経血コントロールヨガ 1DAY講座 開催します

セルフケアができるようになるための一日講座です。

忙しくて何度も教室に通えないが、理論や経血コントロールの方法、ヨガの実技を集中的に学びたい、色々なヨガのポーズをしたい、という方向けの講座を開催します。

 

一日で月経血コントロールの基本をギュッと凝縮して学びます。

 

 

 

月経血コントロールヨガ(子宮美人ヨガ)は身体を「ゆるめる」と「引き締める」、「リラックス」の動きで、体の軸を整えていく女性のためのヨガです。

これらの感覚がつかめるようになると、経血をコントロールしやすくなり、生理が快適に過ごせるようになります。骨盤内の血流もアップ。

 

生理痛や尿漏れ、冷え、産後の骨盤の開き、下半身太りなどの解消にも役立ちます。布ナプキンとの併用もおススメです。

経血コントロールを試してみたけど感覚がつかめないという方、ご自身での自宅でのワーク、セルフケアにぜひお役立てください。

 

開催日時:令和元年6月14日(金) 10:00~15:30

場所:浜松市中区佐鳴台四丁目28-26 ヨガ教室 くつろぎ庵

参加費:① 講座のみ 21,600円、② 布ナプキンスタートセット付 29,000円 (全て税込)

※布ナプキンスタートセット こちら

※併設カフェのまるたけ堂珈琲のランチ付(ランチ代込みです)

 

お問い合せ、申し込みは下記よりお願いします。

皆様のご参加をお待ちしています。

関連記事